2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

1月も終わり!

さて、早いもので2017年も1ヶ月経ちました。

続きを読む "1月も終わり!" »

2016年度直前講習全日程終了!

今日は新宿校でファイナル国公立大英語の2日目でした。

続きを読む "2016年度直前講習全日程終了!" »

そして翌日・・・

昨日2:30頃まで飲んでいましたが、7:30起床!

続きを読む "そして翌日・・・" »

東京農工大英語→一橋大英語→飲み会!

さて、今日は直前講習1日完結講座が2つでした。

続きを読む "東京農工大英語→一橋大英語→飲み会!" »

直前講習最終章!

さて、今日から直前講習が本格的に最終章へ向かいます!

続きを読む "直前講習最終章!" »

お酒は飲み過ぎちゃダメ!

さて、今日は麹町校で早大英語テストからスタート!

続きを読む "お酒は飲み過ぎちゃダメ!" »

この時期なのになんと移動付き5コマ!

今日はとてもハードな1日でした。昨日中塚先生と自由が丘で23時過ぎまで飲んでたのが地味に効いてます・・・

続きを読む "この時期なのになんと移動付き5コマ!" »

兼業→専業→兼業へ(その2)

今日は自由が丘現役館で、小論文中塚先生と科目横断講座の2回目でした。

続きを読む "兼業→専業→兼業へ(その2)" »

歯科定期検診に行ってきた!

さて、本日は歯科定期検診に行ってきました。

続きを読む "歯科定期検診に行ってきた!" »

2次私大脳へ切り替えよ!

さて、センター試験も終わり、私大入試も迫ってきました。

続きを読む "2次私大脳へ切り替えよ!" »

年末ジャンボと私・・・

年末ジャンボの当選確認に意気揚々と出かけました。

続きを読む "年末ジャンボと私・・・" »

せンター試験2日目!

今日でセンター試験2日目!

続きを読む "せンター試験2日目!" »

センター試験初日そして雪!

今日はセンター試験の1日目!

続きを読む "センター試験初日そして雪!" »

高校グリーンコース3学期開始!

今日から高校グリーンコース3学期開始です!

続きを読む "高校グリーンコース3学期開始!" »

新展開!

今日は夕方から新しいお仕事の契約!

続きを読む "新展開!" »

兼業→専業→兼業へ(その1)

銀行を辞めてこの業界に戻った時はとにかく必死でした。

続きを読む "兼業→専業→兼業へ(その1)" »

英語論述力UP講座のお知らせ!

さて、2017年1月から新高三生向け新講座「英語論述力UP講座」(全5回)が開講されます。

続きを読む "英語論述力UP講座のお知らせ!" »

市進予備校川越校での思い出

先日、市進予備校川越校が介護施設になったという噂(未確認)を聞きました。

続きを読む "市進予備校川越校での思い出" »

2016年度河合塾直前講習スタート!

今日から2016年度直前講習スタート!

続きを読む "2016年度河合塾直前講習スタート!" »

ある大先輩講師のことば

冬期講習のとき、新宿校講師室で日本史のS先生と話しているときのことです。

続きを読む "ある大先輩講師のことば" »

2017年の目標など②

さて、本日も100分授業でした。

続きを読む "2017年の目標など②" »

今までやったことのある仕事!

今まで私がやったことのある仕事に関して書いていきたいと思います(無償のものは除く)。

続きを読む "今までやったことのある仕事!" »

2017年の目標など①

今日は100分演習&講義でした。

続きを読む "2017年の目標など①" »

仕事始め!

さて、今日から仕事始め!

続きを読む "仕事始め!" »

2016年の総括

2016年を総括してみました。

続きを読む "2016年の総括" »

2017年!

明けましておめでとうございます!

続きを読む "2017年!" »

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »