2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

安定なんて選ぶな!(4)

さて、いろいろ掛け持ちをしてきて改めて思うことは・・・

続きを読む "安定なんて選ぶな!(4)" »

安定なんて選ぶな!(3)

私の場合ですが・・・

続きを読む "安定なんて選ぶな!(3)" »

安定なんて選ぶな!(2)

安定なんて選ぶな!という主張には必ず決まったリアクションがあります。

続きを読む "安定なんて選ぶな!(2)" »

安定なんて選ぶな!(1)

最近思うことがあります。

続きを読む "安定なんて選ぶな!(1)" »

今日は授業の合間に会議!

今日は1日中麹町校に張り付きです。

続きを読む "今日は授業の合間に会議!" »

プレミアムクラスに乗っていると・・・

プレミアムクラスに乗っているといろいろな有名人に会います。

続きを読む "プレミアムクラスに乗っていると・・・" »

すっかり楽することが身についてしまった・・・

今日は前ノリ。

続きを読む "すっかり楽することが身についてしまった・・・" »

愚痴らず移籍!

昨日のブログにも書きましたが、腕一本で比較的自由にできるのが、この仕事の良いところです。

続きを読む "愚痴らず移籍!" »

ありがたい・・・感謝

信託銀行を辞めたとき、「これからおまえはどうするつもりなんだ?」と色々な人に言われたことがあります。

続きを読む "ありがたい・・・感謝" »

原稿に追われる・・・

原稿に追われております・・・

続きを読む "原稿に追われる・・・" »

見えない変化

今日予備校であることに気づきました。

続きを読む "見えない変化" »

これから予備校が必要とする予備校講師

これまで内密にしていたことですが…

続きを読む "これから予備校が必要とする予備校講師" »

予備校講師引退宣言!〜私に引導を渡した人

日曜日夕方に東京入りして新宿校で1コマ授業を終えたときに突然それは起こりました…

続きを読む "予備校講師引退宣言!〜私に引導を渡した人" »

身体の歪みの矯正(心根の矯正はもうムリです…)!

昨日、自称大阪一の顧客満足度の整体院に行き、状況はやや回復した。

続きを読む "身体の歪みの矯正(心根の矯正はもうムリです…)!" »

隊長! ひ、左肩が痛いです!

わたしは基本右利きです。

続きを読む "隊長! ひ、左肩が痛いです!" »

周りの環境のせいにする奴はダメだ!

いろいろ同業者の方の相談を受けたり、コンサルしたりして気づいたことがあります。

続きを読む "周りの環境のせいにする奴はダメだ!" »

続・同レベルの講師や売れない講師とつるむな

昨日のブログに書いたことの続きです。

続きを読む "続・同レベルの講師や売れない講師とつるむな" »

同レベルの講師や売れない講師とつるむな!

若手講師のプロデュースをする時に、必ず言うことがあります。
それは・・・

続きを読む "同レベルの講師や売れない講師とつるむな!" »

生活リズムと予備校①

私はもともと夜型です。そしてショートスリーパーでもあります。

続きを読む "生活リズムと予備校①" »

続・J R横浜線という悲劇

昨年秋の出来事です。

続きを読む "続・J R横浜線という悲劇" »

JR横浜線という悲劇

昨年度の一番長距離な移動は、横浜→調布でした。

続きを読む "JR横浜線という悲劇" »

理想的な労働環境を求めて・・・

昨年度は大変でした・・・

続きを読む "理想的な労働環境を求めて・・・" »

予備校講師=プロレスラー説(10)〜延長ダメ!絶対!

予備校講師=プロレスラー説の締めくくりです。

続きを読む "予備校講師=プロレスラー説(10)〜延長ダメ!絶対!" »

6月!

さて、今日から6月!

続きを読む "6月!" »

« 2017年5月 | トップページ